#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

なかまへ

#ユキメモ

ユキです。

 

拝啓 読んでいるかわからないけどだいすきななかまへ

 

最近なんだか物足りません。3月のときのようにゲラゲラふざけあっていないからでしょうか。

 

自分では、わたしたちのことをスリッパのようなペア感だとおもっていました。そう思ってくれていればいいな。

 

でもわたしよりも苦難はいっぱいくぐっていただろうし、わたしが勝手にペアだと思ってたのは、恐れ多いのかしら。

 

なんだか思い返すと、わたしが無意識に傷つけたり、不快なことを話したりやったりしてしまったことが思い出されて、申し訳ないきもち。

ゴメンネ。

 

 

でもいまはたいへんなのかもしれないけど、変わらずお友達でいられる。いたいと私はおもっています。

 

カラオケに一緒に行きたいのよね。

 

ただのお友達としてのつながりって、脆いものだなって思うけど、

会いたいし、カラオケに行きたいけど、

 

いま気持ちが楽で、もしくはなにかを一生懸命考えているのならば

カラオケいけなくてもいいや。

 

どっちにしろ、自分が幸せならばそれでいいしそうしていてほしいです。

 

 

ただわたしは、「カラオケ行きたいな~」とか思いながら今後も過ごしてまいります。

 

 

いま、なにを思っているのかな。

げんきだといいな。

 

思いのほか、わたしはちょっと、寂しいな笑

 

f:id:yk_dorayaki:20170524020500j:plain

ワカモレ好きなんだけど、いっぱい食べてしまっておなかをこわすのよねww

今度は量を調整して食べたい

ゆき