#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

就活やりたくねえ~

#ユキメモ

1カ月ほど空いてしまいました。

ユキメモ

 

渋谷のカフェから、思うこと。

 

あーーーーーーーーーーーーあ。就活したくないな。

理由は、分析しきれていないけども、

かっこいいオフィスを見たり、「ここなら~な成長が得られる」とか言われて、

確かに将来この辺で働くことができたならいいだろうな~と思うけど。

 

なんなんだろうか、このモチベーションの上がらなさ。

ただtodoが散乱しているだけなんだろうけども。

やってうまいこと行く確証が得られないからか。

 

個人とお話するのは好きなので、面接は楽しかった。でもGDは嫌いだな。他人に評価されながら、人を蹴落とすような人たちと何かをするのが嫌だし。

 

ただ体力的に今週は全くゆっくりできなかったから、参っているというだけかもしれませんね。

 

思っている事のうわべしかいまは認識できてないし、書けてないから、またあとでやらねば。

 

ただ、疲れているだけ。でも、本音を話せてないから、ちゃんと相手を選んであとで誰かに話そう。

 

ふーーーー。疲れた!

ユキ