#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

エアビの朝

#ユキメモ

こんにちは。

ユキです。最近体調が万全でなく、一定時間PCを触っていると、視界が小刻みに激しく左右に揺れて一点を見つめられなくなり、著しく体が火照るという気持ち悪い症状に困っています。

 

エアビの朝、

あまりにも自分の部屋と近い寝心地だったものだからちょっと寝坊して9時ピッタリに起きました。

 

身支度を整えると女子高生の靴ともう一つ、女性の靴はあるんだけど、人がいる物音が全くしません。

 

身支度整えて、自分の部屋(ほのかちゃんの部屋)でじっとしていた。

 

アクションを起こそうと思って勇気を出してリビングをノックしてみたら、きみえさんっていうホストの方が出てきた。

 

話に聞くと、やはり娘さんが実際に使っている部屋みたい。

「娘はここに寝に帰ってくるだけだから、試しに貸してみていいよね~~って言って、貸してるのよ~~」

 

とのこと。

娘さんがいいのならいいんだろうが、、、、、

 

高2のほのかちゃん、ほんとにそれでいいのか…?

 

ま、いいけど、、、

 

 

それでちょっと世間話して、またおいでっていう嬉しいお言葉とともに、さよならしました。

 

連泊でたくさん泊まっていくようなら、キッチン貸してもらったり一緒にご飯食べたりできるみたいだけど、一泊だけならきみえさんとの時間が合わなかったりして、あんまりもてなしはできないんだって。

 

でも、きみえさんと話して、ちょっと暖かい気持ちになって家を出たから、普通のお泊りよりは全然安いし心も温かくなるし、よかったとおもいます!!

 

また、泊りにいこうかな。

 

 

以上、エアビの朝でした!