読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

エアビで世田谷のマンションに女子高生と二人きりの夜

#ユキメモ

こんにちは。今日で前回の投稿から2週間たってしまうし、2/25という日は特別な日なので、2/25の26時くらいに、ブログを投稿します。

f:id:yk_dorayaki:20170226001745j:plain

 

 

 

 

 

ユキです。

 

ブログ題名を読んで、なにが起こっているのかわからないと思いますが、

 

大丈夫です。私もわかっていません。

 

渋谷の老夫婦のところに泊まると思って、

案内通りに、カギを受け取ってお部屋にお邪魔しようとしたら、

鍵が入れてあるポストの口が狭すぎてカギを取れず、奮闘していたところ

そのお宅の娘さんの女子高生(かわいい)とマンションエントランスで鉢合わせし、

女子高生に招かれて、マンションに入り、

ごく簡単な説明だけ受けて、(「ここはお風呂です。適当に使って大丈夫です」)

「じゃ、くつろいでいってくださいね~~」

どう見ても娘さんの部屋と思われるオンナノコの部屋に一人残される。

 

ちなむと、女子高生は隣のリビングにいる。犬と。

 

ってところです。

あれ??老夫婦じゃなくて、普通の家庭??

渋谷から大分バスに乗って、世田谷まできちゃったぞ??

 

 

んんん( ,,`・ω・´)ンンン???

 

 

とりあえずお風呂入ろうと思ってお風呂入ったけど、普通に人の家のお風呂。逆にただの他人が使っていいのか疑問に思うレベル。こぎれいにしてあって、使いやすいけど、女子高生(ほのかちゃん)とそのお母さんのプライバシーはゼロ。

 

普通に女子高生をのぞけるし、女子高生の服もみれちゃう。だってここほのかちゃんの部屋だもん、どう考えても。

 

わたしが普通の女子大生だからよかったものの、いくらここが女性専用でも女性だと偽った男性がきちゃえばきっと追い返せないだろうし、こんなにプライバシーもなにもなくて、

 

今普通にこの部屋の備品見るだけで女子高生のフルネームが分かってしまう状態なら、女子高生危ないんじゃない??

 

エアビホストってこんなプライバシーゆるっゆるで大丈夫なのか??

 

驚きが連続で、なにが起こっても受け入れられる気持ちになりました。

 

 

 

さあ、明日のあさは何が起こるのか??

果たして、ここのホストである母親は、現れるのか??

 

わたしは、ここで快適に眠れるのか???

 

乞うご期待!!