#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

【周りでブログ流行ってる・・・!】ブロガーの地位は渡さないゾ!

#ユキメモ

 

 

f:id:yk_dorayaki:20170131214258j:plain

写真は、最近はまっている、うさぎ帝国。そして、今の自分の状況です。

 

 

こんにちは!

前回の更新から18日たってしまいました。。。テスト期間で忘れてた・・・・

 

 

すみません!

 

明後日までテストは続くけど、なんだか集中できなくなってブログを書きます。

 

なんだか私の周りでブログを書く人が増えている・・・

 

もとはといえば、尊敬する先輩がブロガーだったこと、マレーシアにいた時代に、一緒に働いていた人が毎日ブログを書いていたことを理由に自分のブログを去年の6月に始めました。

書いてみたら、読んでくれる人のコメントがとっても嬉しいし、自分の考えも整理されるので、なかなか続いています。

 

 

自分の身近な関係の中ではブログをちょくちょく書いてるのって私くらいだったから、ブロガーの地位に甘んじていられたけれど、周りがなんでだかブログ始め始めたので、これは先駆者としてはうかうかしていられない!!!

 

 

これまで競合がいなかったからのんびりのんびり書いていたが、周りにブロガーが増えるとちょっと燃えますね!!!

 

萌えるじゃないよ、燃えるだよ

 

 

よっしゃあ、ますます気合入れて、楽しいブログ、もっと視野の広いブログにしていくぞ~!

 

 

とりあえず、単位とります!

 

ユキ