#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

マニフェストを書きました!

#ユキメモ

おつかれさまです!
お久しぶりです。

 

ご無沙汰にしているあいだに、19歳から20歳になってしまいました。

 

20歳の抱負といたしましては、

・女性らしいバッグを持つ

・ブログを2週に1回更新する

 

の2点です。

 

一点目、女性らしいバッグですが、

今まで、真っ黒のリュックを背負っていました。

こんなの。しかも私153cmしかない。

だから、知り合いにも知り合いじゃない人からも、

「きみ下山してきたの?」とか、

「ゆきちゃん今から登山するの?」

 

とかそんなことばっかり言われてきまして。

 

そこで、20歳を迎えるにあたり、女性らしさを大事にしようと思い立ち、決めました。

ちゃんと、ちょっといいトートバッグを持っています。色は真っ赤で、大きいサイズですが。(PCとポケット六法が入らないので…)

 

二点目は言うまでもなく。

ブログ書き出すと楽しいので、それをきちんと定期的に頻繁に行います。

 

 本題行きます。

マニフェスト、書いたんです。

別に選挙に出るとかではなく、20歳になるにあたり、一人の大人として、これまでを振り返り、そこから自分の人生を見つめなおして、これからの戦略を立てようかなと。

 

過去を振り返るのに重点を当ててしまって、あまり未来のことは詳細に記録できていませんが、一応書くことは書きました。

大学の皆様や、高校時代のみなさまにご協力いただいて。

こちら、リンクです!

わたしマニフェスト!

感想、FBなどお待ちしております。

 

今回はこの辺で。また、2週間立たないうちに書きますね!

 

では!

ユキ