#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

【喝ほしいvol.3】厳しい状況に置かれたい

#ユキメモ

 こんばんは。

 

f:id:yk_dorayaki:20160716024900j:plain

↑買ったCDです。

マゾっ気があるようなタイトルですが、

 

厳しい状況に置かれたいです。今も、テスト勉強と、団体の仕事と、予断ならない状況ですが。

今がまあまあ厳しい状況だからこそ、もっと先を望んでいます。

でも、もっと厳しい状況になったら首が回らなくなる気がします。

首が回らない状況になって、自分の知らない自分の本気をだしてみたいですね。

 

なぜそう思うか。

 

うーん、自分に満足が行ってないから。

勉強に関しても、さらっと読んだだけでは覚えられない。

団体に関しても、計画を立ててなかったせいで、締め切り間に合わなさそうだし、また、満足のいくものが作れなさそう。

 

自分に満足いってないから、じぶんをもっと鍛えなおしたいと思って、

 

厳しい状況に置かれたいという思いに至ったわけです。

 

このブログだってそう。

 

自分の思うことをつらつらと書くだけ。

自分のおもうことを客観的に分析して、問題点が他人にもわかるように分かりやすく自分を書かなきゃいけないのに。

だめですね。

だめですね。

この前のブログもそうです。喝ほしいのに、

コメントくれた人々も、読んだよって言ってくれる人も、みんな優しい。

優しいからこそ、甘えてしまってダメなんです。

 

厳しくされて伸びるタイプなんだと思います。

ほらこれも、自分が伸びないのを他責にしてる。

ほとほと甘ちゃんですね。もっと厳しい状況にいたいです。

そんな厳しい状況を作り出したい

 

 

ユキ