#ユキメモ

ユキメモ!

コメントは随時お待ちしております

幸せを感じるときの話

#ユキメモ

今日、午前中、幸せを感じました。

 

1、提出物を出しにバイト先に行ったとき、パートのおばさんが「ゆきちゃ~~ん♡」と、喜んでひっついてきてくれたこと

 

 

そのおばさんが大好きであるとか、そのおばさんと特別仲がいいとかではありませんが、

突然会って、理由もなく出会いを喜ばれると、なんかうれしいです。

 

 

2、1.5時間くらい遅刻して授業に行ったら、友達が私の分のレジュメを取っておいてくれたこと

 

いつもいつも授業を休むのに、懲りずにレジュメ取っておいてくれる友達には、感謝しっぱなしです。

 

3、レジュメをとってくれてた友達が、私にキレートレモンの酸っぱさについてニコニコして語ってくれた時に、私もニコニコして、「うんうん」って聞いていたときのこと

 

私が話さなくても、なんのひねりもない日常会話を一方的に話してくれる彼女に、

私は相づち打つだけでいい。それが楽です。

 

 読んでいただき、ありがとうございました!
皆様の幸せを感じるときっていつですか?
よければコメントつけてください~~